1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ビジネス、心理、マーケティングを軸にいろいろなニュースや事象を分析します


プロフィール

なおゆき

Author:なおゆき
Web広告代理店でシステムエンジニアをしています。
セルフイメージはProblem Analyzer(問題を分析する人)。

このブログでは、IT を中心に
新ビジネスのニュースや現場でよくある問題について
分析します。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リーディング・ファシリテーション
アルマクリエーション(フォトリーディングを開催している会社)から
新企画リーディングファシリテーションの第一期をやるから来ませんか、
というお誘いがあった。

ぼくの時代観は、全能思考における神田正典さんの分析に影響を受けている。
で、今の震災とか、ソーシャルメディアの台頭とか、いろいろ思うところがあって参加してきた。

0を1にしたところなので粗粗だけど、おもしろい!
どうやって読書会を開催するか、どういう読書会にしたいか、ということを
ワーク形式で自分なりにつくりこんでいく。
原石が放つ輝きみたいなものを見せつけられた。

これ、ビジネス的にも参考になるんじゃなかろうか。

これに参加して、自分の人生はどこに向かうのだろう、
とおかしな笑いがこみ上げてくる。
今後の展開がかなり楽しみ。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

